ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 



 あなたはお花飾る?

私はいつも飾ってます♪





ほんと癒される〜✨

 

 
 
 
 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
 
 
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 




人生のバランス

意識してますか?






バランスというと何を思い浮かべるでしょう?








私たちの人生は

たくさんの要素で成り立っています。






ちょっと聞きたいのですが、

仕事ありきになっていませんか?

家族ありきになっていませんか?







たくさんの役割の中

いろいろ気を配り努めていると

自分がわからなくなったりしますよね。







もちろん、それが悪いわけではありません。






人生には、いろいろな場面がありますから、

役割の比率や譲れないものの重さは

“変わっていくもの”だと思うのです。







だから、正解はひとつじゃない!

人の言うバランスだって、

自分にとっては違うはず。







自分なりのバランスが

心地よく取れていればいいのです。







そこに“納得感”があるかどうか?

だけだと思うんです。








あなたはどう思いますか?





人生の中心は、自分だという事を

再認識する瞬間はありますか?







そこに立ち返る時、

人生のバランスを見直す瞬間だと感じます。







バランスを整えると

何がいいか?

私は、こう思います。








\自分らしくいられる/








自然体でニュートラルな状態







誰にどう思われてもいい軽やかさ。

自分が自分を信頼していられる

安心感のある心地よさ。









生きていれば、

パプニングや状況が

変わったりするものなので、






バランスは常に変わっていると言えます。







どんな時も

自分らしく生きられる人は

絶えず調整や修復、強化を

しているはずです








もし、あなたが自分らしく生きたいけれど

迷走してる感じがする。






何か今の状態から

進みにくい感じがしているなら

バランスが崩れているのかも知れません。








努力や根性ではなく

もっと軽やかにバランスを取り





大切にしたいものを大切にしながら

納得感を持っていきたいなら

植物の力がオススメです。








世界中で使われている自然療法であり

100年以上歴史があるフラワーエッセンス。






私は扱うのは、

マオリ族も制作に関わっている

ニュージーランドフラワーエッセンス🇳🇿






スポ根の私も、

昔からの友人に「なんか変わったね」と

言われるほど、ほんとうに軽やかに

生きられるようになりました✨







理論や理屈、考察重視だった左脳寄りの私も、

より人生がバランスよくなり

自分らしさを楽しめています。








仕事ありき

家族ありき







そのバランスから余白のある

自分も大切にできる

ライフスタイルになりました。







人生のバランスを取ると

自分らしく生きられる






あなたも、ぜひバランスを

整えて自分らしく生きるを

叶えませんか?






お申込み


 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート