ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 

 

実家へ

今回も解約や病院の付き添いやら

2日がかりです💦

 



 

 

 

 7時すぎ新幹線でGO
 
 



 
あなたがいい!とお願いされたい❤️」
「自分らしく自然に加速していきたい」
 
 
「NO努力・根性!軽やかにブレイクスルーへ」 
「わたしだからという理由で選ばれたい!」

チュー頑張っているのに叶わない女性起業家の方へチュー

 

 

 

 

植物の力黄色い花×紐解きクリアセッション

ナチュラルにブレイクスルーに導くキラキラ

コーチ・ヒーラー専門

メンタルサポーター松本優子です。

 


 

 

初めましての方はプロフィール

ご覧くださいお願い

 

 

 

あなたは

人生のバランスを取る時

何を意識していますか?

 

 

 

 

 

心地よく、自分らしく生きるために

私が、ずっと意識していること

 

 



 

 

それは

余白

 

 

 

 

 

 

 

余白を意識して取ることで

人生のバランスが取れると

実感しています

 

 

 

 

image

 

 

あなたは余白ってどんなイメージ??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもセッションの時に

シェアしているのですが

 

 


 

 

この余白という考え方を

持っている方っていませんでした。

 

 

 

 

 

 

それだけ、人って

めいいっぱい時間を使おう

効率的にやろう

家族や仕事など(自分以外)に使おう

 



 

 と

 




 

一生懸命に今を生きているんですよね泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

ほんとピュアでまっすぐで

愛おしいですよね🥰

 

 

 

 

 

image

 

 

実は、私もそういう生き方を

ずっとしていたんですよね。

 

 

 

 

 

もちろん、いい悪いじゃなくて

そのピュアな気持ちは、ほんと素敵💓

 

 

 

 

 

ただ、いつも

自分が後回しになっていたんですよね。

 

 

 



 


自分にやさしく、自分を大事にって

どういうこと?という具合に

ずーっと分からない鈍感な人でした悲しい

 

 

 

 




 

どうかな~?あなたは心当たりない?

 

 

 

 

 

 

 

自分の気持ちを大事にしてあげる

自分の体を大事に気遣ってあげる

自分のペースを見つけてあげる

 

 

 

 

 

これって、どうやるの?

私は、迷子すぎて

正直そう思ってました(笑)

 

 

 

 

 

image

 

結局私がたどり着いたのは

 

 

 

 

 

 

超意識して

余白を作ること

 

 

 

 

 

 

 

あえて

余白を作ってしまうことで

メリットがいっぱいでした。

 

 

 

 

 

 

 

それは、次回

具体的な例を交えてシェアしますね

 

 

 

 

 

 

 


自分の余白のために

あえて実家に泊まらず

ホテルをわざわざ取りました✨







誰だって、きっと多くの人が

自分らしく生きたい

心地よく過ごしたい

軽やかに進みたい

 

 

 

 

 

そんな思いを持っていると思います。

 

 


 

 

 

そのためには、

自分のバランスを整えることが大事です。

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、どうですか?

自分のバランスを

取れていると思いますか?

 

 

 

 

 

image

 整える一環として

植物の力も使います♪








あらゆる側面から 

ホリスティック(全体的)に

 

 

 

 

 

 

 

 

人生のバランスを整えることが

必要です。その為に大事なのは

 

 

 

 

 

 

 

余白を取ること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをやることで

きっと、あなたの人生は変わります。

 

 

 

 

 

 

自分のための時間なんかない

振り返る時間なんかない

 

 

 

 

 

そんな方は多いと思います。






次の記事では、

その具体的な方法をシェアするので

お楽しみになさってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

 

 

あなただけのオリジナルブレンドを作成して飛び出すハート飛び出すハート

今必要なエネルギーをボトルに詰めお届けします。

8種類もブレンドできるのは他にない唯一さラブ

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

 

大阪在住の3人のママ(社会人2人 高校2年生)

心理学・読書好き洞察系HSS型HSP

女性起業家(コーチ・ヒーラー専門)

メンタルサポーター乙女のトキメキウインクラブラブ

プロフィール

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート