ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 
 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 

 今日は

 【旦那が変わりました】

そんな言葉を聞けたお話しです♪







私たちは日々、人生の波があって

その日常を泳いでますよね。








その波を泳ぎながら






「親の価値観からの

 呪縛を解きたい」





「インナーチャイルドを

 癒した方がいい?」





「旦那が気を遣ってくれない💢」





「職場の人手不足が気になって

 無理して出てしまう」






など、セッションでは

日々“どうにかしたいなー”が






頭にいっぱいあり

自分らしく生きられない!と






モヤついてる 迷走してると

ご相談をいただきます。







あなたはどうかな?

日常でいっぱいモヤつきない?






めっちゃかわいい🩷

チョコ菓子いただきました♪



セッションでは







“自分の納得する心地よい基準”

=自分軸を育む方法や






うまく

伝えられない・・






建設的な

考え方や行動アイデアが

思い浮かばない!







そんなお悩みに

客観的、全体的に整える方法を







心理学やコーチング的な観点から

お伝えしています。







タルティン と読むそうな

最中皮にホワイトチョコ








ずっと頼ってくれている

クライアントさんが






「そういえば・・

 4年前、相談した時以来

 旦那が変わってるわ。




 何も言わなくても、

 動いてくれてるわ・・・!」と

教えてくれました。







このクライアントさんの望みだったので、

ほんとよかったです‼️








なぜ、それが継続されているのか?

男性心理からフィードバック

させていただきました。








彼女の本当の望みが叶って、

さらに、大事にされている事に

気がつく事ができて、よかったです!









「旦那が変わった」なんて言うと

大袈裟かもですが







案外、人って怖くて

ちゃんと伝えてないし






手に入れてるしあわせに

気づけなくて






もっと大きなものを

追いかけようとしてしまう。






あなたも心当たりない?

私は大アリです。






うん。気をつけたい(笑)








4年前

彼女に聴いた事は

全部小さな事







「ほんとうはどうして欲しいの?」





「それって、

 ちゃんと伝えた事ある?」






ノートにいっぱい書いてもらって

出し切ったら、今度は伝え方を







心理的にケアしつつ

お伝えしただけ。






行動は彼女次第だもの。





倉敷のホテルエントランス






4年経ち旦那様は

今も彼女のために“望む形で”





テキパキ動いてくれるそう

さらにプラスアルファの動きも!






なんて

すてきな旦那様💓

(実は旦那様の願いも叶ってwin-win)






旦那が変わったって言うと

奇跡みたいに聞こえるでしょ?






ただ頭も整理して

心も整理して






フラワーエッセンス使って

ちょっと行動しただけ🤏







こんな風に

フラワーエッセンスは






いつも自然体のままで

変容できるから努力なし✨





他人はコントールできないもんね!









NO.76    バランス  





気づいたら・・

そーいえばくらいナチュラル✨





自分では気づきにくい。

そんな変容が植物の力で可能🪴








だからフィードバックしてます。







セッション後も

ご連絡いただければ答えます❤️








人生の波を泳ぎながら

日常の中でのモヤモヤは






自分を整える事で

願いは実現します✨







インナーチャイルドが!

旦那が!

自分軸が!

親の価値観からの呪縛が!








概念や外の情報に

振り回されず







ニュートラルに

自分を整えて🌿







全体のバランスを整えた方が

めちゃ早いです♪






それが自分らしく生きるって事✨

心地よく、納得感を持って

バランスを整える🌸








そんなあり方を

お伝えしています♪


 

 

 

お問い合わせはこちら ▶ 


 

 

 

 

 

 

 


image



【バランスを整えるとうまくいく】



心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)

で“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。


深い分析と考察の特性を使い、

実現可能な整えを、

個人に合わせ提案できる強みがある。


1978年生。1500人以上の指導経験や自身の

挫折を元に、努力なしに整える方法を実現。

1女2男の母。

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート