ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 


我が家になくてはならないもの!

それはアロマ〜




傷やリラックス、火傷まで

なんでもござれ!

これを見てる、あなたもアロマ好き?



 

 

あなたらしくいられる時は

どんな時?という事で





それって、何が大事なんでしょう?

維持するという事は

どういう意味を持つのでしょうか?

 

 

 
あなたはどう思う?




今日は、そこを紐解き
私の見解をシェアしたいと思います。


 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 


あなたらしくいられるために

どんなものを使ってますか?





 

 ホッとできる香り

ホッと落ち着くアイテム

あると安心なもの






あなたには、何がある?

きっといくつもあると思うウインク





ーあなたらしさを維持するー

それは安心の領域を創るもの








写真は、ずっと使っている

アロマ エッセンシャルオイル




フランス🇫🇷のブランド

「フロリハナ」

オーガニックなのに安い!






中でも

ラベンダー ベラ ワイルド

は別格✨








標高高い場所で

人の手により摘まれたという

エネルギーが高いラベンダー







私の日常の一部








そして

ニュージーランドフラワーエッセンス🇳🇿も






植物のエネルギーが高い!

私の日常の一部







クライアントさんにも

「お守りのように安心」と

言っていただけます❤️





占星術 オーラ

チャクラ DNA

タロット 数秘




5つ以上のカテゴリから

あなたらしさを整えるアプローチ!






お話しを聞いて

心理学的な部分からも分析🧐






状況から

どのような整えが必要か?

どのような後押しが必要か?





精査してブレンドを考えていきます。

その数1本に8種類❣️







音楽のハーモニーにように

体の水分に反応して周波数が響きます🌸











花が開くように

自然にエネルギーが整って







気がつくと

心地よくバランスが取れて

うまくいきます❤️






自分らしくいられるための

安心の空間や領域は







植物の力で創れます✨








これは私の場合の必須アイテムでしたが

あなたには、どんなアイテムがある?





ホッとできる領域が

広がったり

安定することで






どんどんあなたらしさが

開いて維持できますよ❤️

 

 






植物で創れる?って何?と思った方

詳しくはこちら


 

 

 

 

 

 

 

image

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナーピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート