ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 



 

先日は

お誕生日でしたラブラブ

 

 
 
 
 
たくさんお祝いのお言葉を
ちょうだいしました。
ありがとうございましたニコニコ
 
 
 

 
毎年、必ず電話をくれてた母。
もう電話がかかってこなくなって2年?
 
 
 

 
80代になり、体調が悪かったり
認知症が強くなったりしてわすれてる(笑)
 
 


 
 
さみしい?と言えばそうかもだけど
そこまでかな~ ドライです(笑)
 
 
 



 
これが歳をとるってことか~と
冷静なまなざしの私ですキョロキョロ
 
 
 


だから、誕生日を迎えられるのも奇跡
日々も奇跡
メッセージもらえるのも奇跡キラキラ
感謝です
 
 
 



 



友人からもらったメッセージ





「ますます優子道を極めていってください!
 その優子さんの生き方が
 
迷える女性たちの背中を押します!
特にママさん! 」
 
 
 
 
 
そっか~人からはそう見えるのね
おもしろ~!
 
 
 
 
そういえば、一定数の人に言われるな~
なにかヒントになればいいけれど熊あたま
 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

 

 

 

戦う思考は終わりにして

次にシフトしないとね!

 

 

 

 

 

これからの時代は

戦うではなくて

 

 

 

 

 

より相手も自分も活かす共存が

いいのではないかな?と

 

 

 

 

 

 

あなたはどう?

戦ってる?

 

 

 

 

 

 

 

自分に

旦那さんに

ライバルに

勝負いどんでる?

 

 

 

 私は昔

めっちゃめっちゃ戦ってましたよ🤣



 

 

今の芸能界の若い方を見ても

苦悩というのは あり方のことピンクハート

 

 

 

 

 

 

自分自身を内観し

どうしたいのか?

どうありたいのか?

 

 

 

 

 

 

 

それを模索している人が多い

誰かと比べて、よりも・・・

 

 

 

 

 

 

 

同業者さえ、それぞれが

活かす方向で輝きを放つ方向へ

 

 

 

 

 

 

ライバルというより

同じ志の同志という感じ

 

 

 

 

 

 

リスペクトキラキラ

矢印は自分へ

 

 

 

 

 

 

 

戦うというより

頼り頼られ

 

 

 

 

 

 

お互いが心地よい関係性で

己を磨く

 

 

 

 

 

 

そんな時代を感じます。

 

 

 




 

 

みんな違って当たり前だし

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれが

オリジナルのカスタマイズを

しないとね上矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

バランスの見直しがてきめん

 

 

 

 

 

 

 

 

左脳と右脳

直感と思考

男性性と女性性

 

 

 

 

家庭と仕事

インドア アウトドア

未来と過去

 

 

 

 

 

遊びと仕事

思考と体

体と心

 

 

 

 

ネガティブとポジティブ

事実と感情

などなど

 

 

 

 

 

 

 

いーーっぱいあるけれど

 

 

 

 

 

 

それぞれのカテゴリで

自分が心地よい分量を

 

 

 

 

 

 

微細に変えていかないと

しんどくなるんですよね

 

 

 

 


ホワイトデー

ドーナツもらいました✨🍩



 

 

 

 

それがバランスの見直し

 

 

 

 

 

 

自分オリジナルに

整えていくという事ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰とも

戦わなくていい

 

 

 

 

 

 

 

バランスを見直し

整えるだけ

 

 

 

 

 

 

戦うのを終わりにして

次にシフトするというのは

 

 

 

 

 

肩の力を抜いて

軽やかに進んでもいいという🌸

 

 

 

 

 

 

 

フェーズじゃないかな?

 

 

 

 

 

 

 

私はそう思うのです✨

あなたはどう思う?

 

 

 

 

 

 

 

 

もう戦わなくていい

努力、忍耐、根性の世界じゃなく

 

 

 

 

 

 

自分らしく

軽やかに

心地よく

 

 

 

 

 

 

生きる私にシフトしませんか?

 

 

 

 

 


大阪が誇る偏光レンズのお店





 

 

あなたが、ママでも妻でも

パートでも自営でも





仕事してなくても

年収なくても

30代でも50代でも関係ない

 

 

 

 

 

 

 

 

日常から、自分の思考や感情に

迷いがなくなって

生きられるようになる事の方が

 

 

 

 

 

 

人生にとって

大事なことなのです。

 

 

 

 

 

 

だからね

戦わなくていいし

 

 

 

 

 

 

 

努力して無理して

息を切らさななくていいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと、息がしやすい

生き方にシフトしていいのだから♡

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい世界に来てください。

優子だけに、お手伝いできます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 

 

 

 

みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー