ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 



 

 3月なのにー

寒い🥶🥶🥶

 



まだセーターがしまえない💦



 
あなたのお住まいはどお?
体調お気をつけて!





 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 


あなたは自分の生き方に

迷ったことある?







自分らしく生きたい

だけど、どうやって?






今まで親が喜ぶため

怒られないために






頑張ってこなかった?





もう大人になったのに

まだ親がコワイ?世間の目がコワイ?






違いますよね?

その概念に縛られて来ただけですよね?

それがコワイ いい子をやって来ただけ









それって

自分のために生きてないから・・って

うすうす気づいてませんか?






自信がない

自己肯定感が低い







ああ どうしようこんなんじゃダメだ〜

でも、そうじゃない。自分軸で生きたいんだ







そう気づいた時

納得した生き方を

選びたいってことなんですよね?

 

 



 


だから、いろいろ学んで

自分を知って来た





でも迷子な気がするえーん







そんな方は多いです。

お仕事も職業も関係ないんですよ。






その人にしかわからない大変さ苦悩がある






みんなオリジナルストーリーを

生きているのですから、当たり前ですよね。








新しいピアスー






だって自分の人生は

自分で決めたいじゃないですか?






決断

取捨選択

諦める

境界線







これ男性性

とは言っても、いきなりできるとかじゃなく






少しずつ育てればいい✨

そして少しずつナチュラルに

変化できる方法が






フラワーエッセンス🌸

男性性を強化する時に使えます。







私も先生に教えてもらって

親の施設の手続き、手術、病院での申し込み





決断を次々に必要とされる時に

めっちゃ使いました!






どこまでやって、どこからは無理なのか?

お願いする 頼る 全部男性性ですね!





誤解ないようお伝えしたいのが

諦めるとは、「明らめる」ということ





自分の気持ちを、しっかりと明らかにして

納得するゴールを持つのか?






これ

植物の力で整えていけるのです!






客観的に観察し

建設的に考えられるようになっていきます







自分の人生ですもん!

日々軽やかに、自分らしく

心地よくいられたら








もうしあわせですもんね!







モカが好きです❤️自分のために淹れる







あなたは、もう十分やって来た

だから迷わなくても大丈夫👌







自分らしいとは?

自分を好きになるとは?

自分の心のケアとは?






自己肯定感が低くたって

自信がなくたって







いーんです✨






努力じゃなくて

心地よくを基準にしていーんです!





もう迷わない

自分らしい生き方は





あなたのバランスの取れた心地よさ

納得感が大事になって来ますよ❤️





もう迷子を終わらせて

自分のストーリーを始めたい方は

⬇️


 

 

 



 

 



大阪在住。1978年生。1女2男の母。





心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。




深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。





1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。






自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている





私の思いこちら❤️





 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー