ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 





4月になりましたね!

今年に気温は、はちゃめちゃ💦

 

 


 

桜🌸の開花も遅くて

入学式には、ちょうどいいって方も

いるでしょうねウインクウインクウインク

 
 



そんな私の春の挑戦☘️






白髪が少しずつ目立ってきてるので
シャンプーで少しずつ染まる製品を使用



韓国のやつなんだけど
3/21から、ほぼ毎日続けて
まったく染まらんのだが!(笑)



おーい😂って感じです。
同じ人いますー?




ジアミンアレルギーだから、
やっぱヘナかな〜

 



何事も試してみないとわからないから
後悔はしてないです!
でも有力情報あったら、教えてください♪



心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 

 今日は努力なしで叶うってお話し





え?なんなんですか?って思うでしょ?

結論、エネルギーの話です






え?怪しい?

努力なしっていう意図は

「やってしまう」と言ってもいいおねがい








結局 モチベーションや目標に評価、結果に

左右されるなんていうのは表面のこと






自力でじゃなくて調和のエネルギー

それであればいいのです😘






植物というお手本があります。

私の場合、フラワーエッセンスという

調和のエネルギーを使うと早いとしりました。


期間限定です。

ぜひ食べてみてください♪

好み過ぎてハーゲンダッツにメールしたわ✉️

「作ってくれてありがとうございます」って






マインドや時間、人間関係

メンタルなどが整っていれば





その人がリラックスして

その人らしさが出てきてしまうので






歯を食いしばらなくても、

楽しくて!気合い入れなくても!

やってしまうもの 







それを外から見たら努力に見えるかも

しれないけれど







自分の内側から溢れてすることと

外に向かって(目標や評価)することは

パワーが違う






エネルギーが違うのです。







大谷選手も目標に向かって

結果を出しているように見えるけど







あれだけのメンタルと言動を見ていると

今を生きているように見えるのは

私だけではないはず飛び出すハート









私はコーチングも学びました。

心理学も学んでいます。






でも目標ありきは

は好きじゃないです。






問いは大好きです❤️

自己理解のために!

その人らしさを見つけるために🔍

 

 



努力 忍耐 根性

昭和セット(笑)





これが悪い👎とも言いません。

メリットデメリットあるでしょう





厳しい世界でやっていくには

必要なこともありました。






私運動部だったので、知ってます。🤣

先生のお話を聞く時も、かかと上げて

聞いてましたもん。いつも努力必須でした。







でも、今は違います。

もっと肩の力を抜いて、自分らしくいられれば

努力なしでも、うまくいくと知りました。


 




いろんなことを叶えて来ました。

いいえ。叶っちゃいました。





必死に掴もう!としなくても

必要であれば

本当の願いであれば





よいタイミングで叶うと知りました。






だから、あなたにも伝えたいのです。

努力なしで叶いますよって







そして、それは

優しい世界ですよっておねがい






頭で考えなくても

体や心は知っています。






それが分かるように整えるだけです。

それには調和のエネルギーが要ります。







植物はそれを知っているので

私はフラワーエッセンスという

植物のエネルギーを使います。







私の世界は変わりました🌸





もしあなたが疲れているなら

迷っているなら、調和の世界に

あなたにも、来て欲しいです。







ぜひ、そのお話をさせてくださいね


https://ws.formzu.net/fgen/S72549993/





 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 





 

 



大阪在住。1978年生。1女2男の母。





心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。




深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。





1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。






自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている





私の思いこちら❤️





 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー