ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 




次男くんがついでくれ

ラベルは汚れてますが🤣嬉しいなー


 






誕生日はお店ではなく

てんこ盛りの美味しい惣菜と

ワインを飲んだくれました✨





成城石井 万歳🙌






私はNapaワインが好きです❤️

OvertureかKenzo が好きです❤️

よろしくお願いします(なんの?)


 

 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 


お誕生日





 

いつものように、旦那さんとは

ずっと一緒にいて

移動の車でこんな話に・・!!!






けっこう具体的に

会社でのミーティングを

本質的に進めるための前提だとか







部下のこういうタイプには、どう対応し

全体のバランスはどう取るのか?







ゴルフのクラブ⛳️を買い替えたいけど

なんだか踏み切れない理由だとか








多岐に渡りお話しウインク








それがどうした?って思いますよね?(笑)







私にとって本質的な話や

対策、改善に対し分析と提案をするのは

大好きな事❤️







私は洞察は強いタイプのHSP




彼は繊細さもあるけど

わかりにくいタイプの非HSP







この手の話は、

彼に話すには私は遠慮があった。







本質的な話は大好物だけど(笑)







仕事の領域に介入しない方がいい?

まだ理解は難しそう(偉そうだけど)・・





深く考えたことないって言われた事ある

クライアントじゃないので聞く耳がない😛





関係が近すぎるから、塩梅が難しい






そんなこんなで

私の中で微妙な感じだったの。





もしかして

あなたも同じタイプ??






HSPの人ならわかると思うけど

薄い話は興味なし🤣

つーまーらーんー






へーーそうなんだーー うんうんレベル🤣

もっと本質的な話の方がおもしろいのになー

それは望んでなさそう 

魅力を感じてなさそうだなー







そう思いつつも

たぶん、関係ないような領域なので🤔

ほっといた私🤣








ところが最近、

本を真剣に読むようになった彼








管理職の難しさを感じて何年にもなるが

私がおせっかいにも、いろいろ知恵と情報を

入れて来たものがつながって来たらしい🤣








私が長年ほざいて来たことが

たくさん書いてたらしい(笑)







人の話を聞く姿勢

聞いてもらうスタンス

話し方

コーチング技術









遠慮してる割には渡してるな🤣






それは“彼だから”じゃなくて

“その人に役に立つかどうか?視点”に準ずるもの







採用はお任せスタイルの

私の愛❤️相手は関係ない








そんなこんなで最近は

「優子さんに教えてもらったからやってる」と






ちゃんと聞く姿勢で

いろいろ本質的な話を建設的にできる事が

多くなりました✨








特に私のお誕生日の日には

深掘りして







私の得意領域の

「自分らしく」を論点に

かなり深野ってスッキリ!

Win-win







彼は納得して

ゴルフクラブ セットを買ってましたわ!

え?誰の誕生日?😅







こんな関係性を望んでいた。密かに。

私の願望ではあったけど







実現したのが不思議(笑)

期待はしていなかった〜(執着はしない✨)






おおーという感じ✨

気づいたら、いきなり叶った感覚✨








まさかこんな話を

旦那さんとする日が来るなんてなー

と、ぼんやり思ったのでした。






あなたもなんか、こういうのない?

結局 望んでる形になったわ〜って✨







私は多くの人に

コンサルタントって言われるけど





役に立つならって感覚でしてます^_^

なんでもホリスティックに渡すよ!






自分らしさ・バランスが大事だからね❤️

まずは自分を整えなきゃね!



 

 

 

 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 


 



大阪在住。1978年生。1女2男の母。





心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。




深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。





1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。






自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている





私の思いこちら❤️





 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー