ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 

 


朝取れ鯛めし✨






淡路島に行って来ました♪

すっかり春☘️同時に疲れも出て来る





ちゃんとパワーチャージしてますか?

あなたはどうやってチャージしてる?

 

 

 
 
 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って

ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え

”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です

 

私の思いはこちら


 

 流れをよくするコツ✨という

お話しをします






ずばり!

 【自分との約束を予約制で確保する】






いつか行きたいは、いつ?

時間ができたら?






いいえ。ぜひ予約制で!

自分との約束は、先にスケジューリングして

“わざわざ”確保しておいて!






これが流れを良くするコツ✨

運を育てています。




あげまんになりたい人も必見です♪







ついつい、自分のことは後回しになる人は

“わざわざ”余白は作るべき!なんです♪





大事な事ですよ❣️





緊急でもなく、重要なこと







それって後回しになりがちなんですって

それの最たるセリフが

「時間ができたら〜」






あなたはやってない?





それが 自分にやってみたいことであり

後回しになるやつ





パワーチャージ〜🌸🌸🌸時間ですよー








ということで

旦那さんが以前、YouTubeで見つけて予約した

鯛めし✨のお店へ!






淡路島って、私たちにとっては

パワーチャージする場所なんです♪






美味しいもの食べて

好きな場所で、ゆったりする!

ごきげんです♪






気になった!という人は

必ず!!!予約してくださいね。入れません💦

(今日も何人か断られてた)






お店情報

⬇️

淡路鯛 空 ku

https://tanosu.com/gourmet/147323/


(兵庫地域情報サイト

Tanosu タノス さんよりお借りしました)




 お店の予約サイト

https://airrsv.net/kuu-awajishima/calendar?schdlId=s000091F16











というわけで





流れを良くするコツは

自分との約束は予約制で!






合理性ではなく、

なんとなくで予約してみるのがコツ✨




余白がもたらすバランスって

すごいですよ👍👍👍






ぜひ実験的に

“やってみて”くださいね♪





オススメです❤️

 今日もごきげんでチュー

 





 

ちょっと気になる!ちょっと聞きたい方へ

 




みなさんに

たくさん読んでもらってる記事✨

⬇️


 

 



 



大阪在住。1978年生。1女2男の母。





心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。




深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。





1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。






自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている





私の思いこちら❤️





 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 



関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー