ご訪問ありがとうございますお願い
 
 
 
 
いつもいいねハートのバルーンやフォローハート
ありがとうございます 
 

 



 すっごい大きな花🌸
華やかですね〜

 




 

 みんな、こんな風に
目立って華やかに憧れの人になろうとする






ならなくていーんだよー
全員違う個性の🌸なんだから〜






 ちゃんと自分という花
自分の庭を見ましょうよー


 
心理学とコーチングをベースに
植物の力(フラワーエッセンス)を使って
 
ホリスティック(全体的)に
ライフバランスを整え
 
”自分らしく生きる”を努力なしで
実現させる🌿松本優子です
 

 

私の思いはこちら

 

 

 

4月も後半ですね。

今日のお話しですが

わりとぶっちゃけます(笑)

 

 

 

 

 

 

結論からいうと

 

幸せになるのは簡単です。

今に集中してください

 

 

 

 

 

 

はぁ?って思うかもしれません。

 

 


内臓専門のお店

地元にあった有名店!知らなかった(笑)


 

 

 

私ね、けっこういろんな本を読んでみて

思ったんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

しあわせは思うものでもなく

叶えるものでもなく

感じるもの

 

 

 

 

 

 

つまり気分なんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

きっと、これを読んでいるあなたは

心理学

スピリチュアル

自己啓発

ビジネス

お金

コーチング

生き方

引き寄せ

開運

 

 

 

 

 

 

こういうものに興味ありません?

 

 

 

 

 

実は、ぜーんぶ私のこと。

情報や本を

読み漁ってきたんですよね

 

 

 


かわいいお店


 

 


 

とはいっても、

私が大事にしているのは

バランス

 

 

 

 

 

 

アナログとデジタル

精神と肉体

ぜんぶ自分だけのバランスを保つため

 

 

 

 

 

ハイブリッドで選択していればいいと

思っている派です。

 

 

 

 

 

 

何を観て聴いて

学んで、やってきて

どんな結果を得たか?というと

 

 

 

 

 

ホオポノポノ

ビジネス書

引き寄せ

エイブラハム

コーチング

心理学

宇宙法則

数秘

九星気学

潜在数秘

アロママッサージ

おやこヨガ

ビジネス講座

起業塾

風水

開運術

タッピング

直感講座

自己啓発

アセンション系

パートナーシップ心理学

ブランディング

漢方

エクササイズ

ヨガ

ボディワーク

フラワーエッセンス

コンサルティング

ハーブ

精神

自己肯定感やらインナーチャイルドやら

 

 

 

 

ざっと、体、心、魂

網羅してますね。(笑)

 

 

 

 

 

あなたも、そうじゃないかな?

 それらを通して自分探ししてない?

 

 

 



 

流行のものは、一通り目を通したり

参加してみたり、学んだり

実践してみたりして

 

 

 

 

 

しあわせって気分なんだから簡単

 

 

 

 

 

 

と気づいたのです。

 

 

 



 

 

 私は

ハタチで、結婚しました。

団地に住んでいて、お金が欲しくて

 

 

 

 

 

お金さえあれば、絶対にしあわせだ!

そう思ってました。

 

 

 

 

 

 

稼げるような、強くて賢い女になれば

きっとしあわせになれる。

そう思ってました。

 

 

 

 

 

まーでも、人生はそう簡単ではなかった。

簡単でない考え方と

器を持っていなかったので。とほほ

 

 

 

 

 

 

お金は欲しい。でも、怖い。

苦労した者だけが、つかみとれるもの。

 

 

 

 

 

 

なんか、そんな風に

昭和でスポ根な女でした。

 

 

 

 

 

 

だから、めちゃ頑張りました。

きっとできるはず!と。

 

 

 

 

 

 

色々学んでいくと

お金があってもしあわせにはならない

らしい!!!!と知りました😭

 

 

 


アダプトゲンのハーブ🌿が好きです

(副作用がなく心身のストレスに対抗し

ホルモンに作用し

免疫力も上がるかも知れない。

アーユルヴェーダで有名なものを採用

写真は旦那さん出張用😀

 

 

 

 

わぉ!

 

 

 

 

 

循環🔁なので
今 ここで 自分が
心地よく感じていればマル







ぶっちゃけ、今の個人の見解では
戦略も宗教も学問も

 

 

 

 


占い、コンサル  心理学 コーチング
スピリチュアルでさえも






世の中の講座で「教えられている」

学ぶことさえも






生まれや育ち、学歴、強み才能やら

重要とされている親子関係さえも

 

 

 

 


関係ないチュー

 

 






オマケじゃないでしょうか?
なくても、しあわせになれる。






他の人は人生に関わるけど
責任は取ってくれんしね。
みんな主観のみで生きてるしね。






まぁ、こういう風に思い
割り切り、気にしなくなったのは
近年のことですけどね。テヘヘ

 

 

 

 

 

 


偉そうにいう資格はないです。







調べて、まなんで、実践して
自分も周りも観察して
今はそう思ってるだけです。





ぶっちゃけ、どうでもいい。

どっちでもいいカテゴリーです(笑)

 

 

 

 

 

だってね、クライアントさんを

観察していると

 

 

 

 

 

流れに乗ってる人って

自分の感覚を大切にしていて

タイミングもばっちりなんですよ

 

 

 




 

暦とか占いとか

よりも、自分の感覚を信じて

行動しているのみ!!!

 

 

 

 

 

あなたはどう思うかな?

 

 

 

 



私は、囚われなくなって
わかるようになった感じ。

 

 

 

 

 



#自分探ししなくていい
#フォーカスは自分







自分の気を整えましょう。って
自分に言ってます(笑)
発してるエネルギーに気を使おう😁

 

 

 

 


「ごきげんですか?

それは、”私”の責任だよ」ってね

自分に問いかけてます。

 

 

 


映画おもろかった


 

 

 

だいたい、量子力学だ

禅だ、仏教だ、人生哲学だ

 

 

 

 

 

 

どれもこれも同じこと言ってるんでね。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっちゃけ簡単なんです。

今の自分の感情に集中していれば

しあわせになれます。

 

 

 

 

 

 

お読みいただき、ありがとうございます。

ごきげんにお過ごしくださいね~

 

 

 

 

 

 

 

大阪在住。1978年生。1女2男の母。

 

 

 

 

心理学とコーチングをベースに

植物の力(フラワーエッセンス)で

“自分らしく生きる”を実現させるコーチ。

 

 

 

深い分析と考察の特性を使い、

実現可能なバランスの整えを

提案できる強みがある。

 

 

 

 

1500人以上の指導や挫折を元に、

努力なしに整える方法をシェア。

 

 

 

 

 

自分らしく生きる人を増やし

愛の循環🔄の世界を広げている

 

 

 

 

私の思いこちら❤️

 

 

 

 

 

 

🌸🌸優子さんの印象は?

 フラワーエッセンスって?🌸

 

🌸セッションのご感想飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

関西初🌸

First Light Flower essennces of NewZealand

 (ニュージーランドフラワーエッセンス)

国際認定プラクティショナー