コンプレックスを魅力に♡

現役OLが誰からも愛される

 "清らか印象美人メイク" で

あなたの魅力を最大限引き出します。

 
シンデレラユイットメイクコンサルタントの
 
中谷ユウコです


 




私が今まで出会った女性の中で、一番と

言えるほど愛にあふれた方キラキラ





それは…





メイクコンサルタントの花辺ともみさんお願い






私は去年、ともみさんのメイクコンサル

タント養成の講座に通っていましたが、

正直言って落ちこぼれでしたショボーン



でも、ともみさんはどんなときも丁寧に、

優しく、ときに厳しく、最後まで指導して

くださいました鏡ブラシ
 


講座期間中は、ともみさんに怒られて

檄を飛ばされて泣きそうになったり、

私には無理… と心が折れそうになったり。


でも最後まで諦めずにやり遂げられたのは、

ともみさんが愛あふれる人だったから。





ともみさんの素敵な人柄や大きな愛は

ブログの文面や写真からも

伝わると思いますが、実際にお会いすると、

もっともっとスゴイんですラブキラキラ



愛を感じるだけじゃなく、パワーまで

もらえちゃいます!


ぜひ、お一人でも多くの方に

ともみさんに会っていただきたいです!!





でも会うって、どうやって…?


と思いますよねキョロキョロ




普段は、ともみさんのメイクレッスンや

コンサル等に申し込むといった、限られた

機会しかありません





ですが、この度、花辺ともみさんが
 
起業3周年を記念して

東京でパーティーを開催します!!
 
 
 
 

こんな機会は滅多にありません!!



ぜひ、生のともみさんに会って、

愛とパワーをもらってくださいピンク薔薇

(サポートメンバーも素敵な方ばかり♡)
 


 
大切なお友達を一人誘って、ぜひ♡


もちろん、お一人のご参加も大歓迎です♡♡
 


詳細はこちら
 


***************



「心と顔のRe*メイクPerty🧡」

パーティ:13:00(受付開場:12:30)ー16:00

参加費:3000円
場所:東京・銀座

内容:
🧡メイクセミナー
今すぐ艶モテ顔に?!モテメイクの極意レクチャー

🧡マインドセミナー・トークイベント
宇宙の流れにのろう!!花辺ともみのライフラインからみなさんにも使える人生の転機のポイント解説

🧡メイクに興味をもったきっかけの花辺ともみの母「繁子」と、起業のきっかけになった「ひとみさん」をゲストに招きトークイベント開催✨

🧡会場のみなさまからの大質問会

🧡メイクレッスンプレゼント抽選会

🧡オランジットお試し会

🧡2ショット写真撮影会

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<こんなあなたは是非ご参加下さいませ🧡>

・艶モテメイクのポイントを知りたい人
・少人数のレッスンは緊張するという人
・リフレッシュしたい・元気になりたい・笑いたい人
・これからの人生の生き方のヒントが欲しい人
・ライフワークが欲しい人
・自分との向きあい方を知りたい人
・共通の話題で盛り上がれる仲間が欲しい人
・プレゼントレッスンを狙いたい人
・オリジナルコスメを試してみたい人
・花辺ともみに会ってみたい人


***************



最後までお読みくださり

ありがとうございました。





中谷 ユウコ


 

Instagram、Facebookやってます

 'Instagram' ➡︎ コチラ

 

 'Facebook' ➡︎ コチラ