好きなことは頭じゃなく体感でワクワクが続いていくこと♪ | 1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

1人1人が人生の主役!!楽読インストラクター☆リターンファシリテーター

思春期から発症した摂食障害、結婚後も
拒食、過食、過食嘔吐を繰り返した日々から
現在は完治する。摂食障害のご本人やご家族の
支援カウンセラーとして活動している。

その他夫婦関係のトラブルにも対応しています。

みなさん
こんばんは✨✨

今日は久しぶりにぢんさんを紹介してくれた
大事な友人とお茶しました💓

私の摂食障害が酷く過食嘔吐が
止まらない時もいつも話しを聞いてくれた
とても優しくて思いやりのある彼女✨✨

約半年ぶりに会いました😊


話しをしていて
頭で考えることと
体で感じることは
違うねーーって…

体で感じるやりたいことを
貫いていくことが大事だねーって

落ちで、、、した😅


それで
今朝、読んだぢんさんのブログに
リンクするなぁって感じたので
貼ります💓

↓↓




☆☆☆特にこの辺り思いあたらない?☆☆☆


「俺は迷惑かけないように、

    ちゃんと色んなことガマンして生きてるのに」

アイツは


マナーや

ルールや

迷惑や


それを

わざわざ破ってる、のではなく


それよりも


自分のしたいことに正直に

生きてる、


だから人気がある。




悪いことしてるから

人気があるわけじゃねぇ、てことなのね。



オレも食い散らかして、電車割り込んで、

    橋から放尿してみっかなー。」



うん、一度やってみるといいよ。



腹座るよ。

覚悟いるから。


で、


「そうしてでも、やりたいこと」があるなら、


てことね。




迷惑かけることが目的、なのか

迷惑かけないことに、


全力をそそいで自分を

殺すのか?


迷惑かけてでも

やりたいことがあるのか?

そこの違い、


だね。。。^^;


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



友人と別れるときにさり気なく気を使って

素敵なドーナッツ🍩のプレゼントを

いただきました✨✨💓💓



久しぶりに会っても素敵な彼女でした✨✨💓

今日はありがとう💓💓


{8704B2B0-BEAD-4B3C-B20E-4280E858E0AA}



最後まで読んでくれてありがとう💓