久しぶりのクラフト!あれやこれや |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


ブログかなりお久しぶりになってます。
じっくりと文章に向き合う余裕がなくて
放置状態です。

ブログは日記。。。
老後(リタイア後)にゆっくりと読み返し
あんなこともあったよね~
こんなこともあったんだ~
って思いを巡らすのが楽しみです🎵

なので頑張って書かねば❗

最近は
ペーパークラフトだけじゃなく
お料理やお裁縫などの手仕事も
楽しくやってます♥


今週末は久しぶりのペーパークラフト

ブックマッチを作りました。
使い切れない程のおすそ分けを頂いており
おすそ分けのおすそ分けを入れて
お便りに忍ばせようと思います。



ニコチャンは手作りの消しゴムはんこ



我ながら上手く出来たと自己満足




以前頂いた
ショッピングバッグの消しゴムはんこと
合わせてバッグを作りました




こちらも中におすそ分けが入るように
なってます




こちらはポチ袋
余り紙で作ったポチ袋は
大きさがバラバラですが
用途別に使い分けてもらえるのではと
こちらもおすそ分けにしちゃいます


短い時間でも
こうして紙と戯れている時間は
至福の時間ですね。。。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村