ちょこっとメッセージメモ&ポチ袋 |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


日に日に暖かくなってる今日この頃。
創作意欲もむくむくと。。。


ちょこっとメッセージメモを
作りました。




ブロックメモにランダムでスタンプを捺し
ネームだけを見えるように
ちょっとずらして二つ折り。
ストッパーとしてお花のダイカットを
下半分だけ糊付けしてます。




簡単なメッセージを伝える時に
使います。




折り紙で作ったポチ袋
マステとスタンプでおめかし。




ポチ袋も何かと役に立つアイテムです。




そして。。。オマケ
ちぎりパンなるものに初挑戦!
チョコペンが難しくて
思い通りに描けません(涙)

上手く出来たら可愛いんですけどね。
味は。。。美味しかったです♥
リベンジ決定!

ローマは1日にして成らず。。。
↑↑↑
例えがおおげさですね(笑)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村