休日の朝活で作ったbirthday cardはヒートエンボスで簡単に。 |       ** 毎日のこと **

      ** 毎日のこと **

目下の趣味はペーパークラフト。アンティークや雑貨大好き。日々のこと綴ります。


忙しさにかまけてブログ放置してます。

ブログはそもそも、私自身の老後の楽しみで
始めたものでして
リタイアしてから読み返す事を
目的としてます。

最近ポッカリと空いてるのは
あの頃は忙しかったんだなぁと。。。
後になって思い返すことでしょう。


昨日はチビちゃん達の運動会でした。
息子の方は旦那様が
娘の方は私が応援に行きました。

小学2年生のそーたんはサッカーを
小学4年生の陽菜ちゃんはテニスをしていて
二人とも運動神経が良いのです。
1年生の時からリレーの選手で
徒競走も断トツの1位で。。。
ちょっと自慢させて頂きました(笑)。

ただ、ここだけの話
一番楽しかった競技は6年生の騎馬戦❗
燃えました~(笑)
個人戦は最後の紅白それぞれ大将戦まで
もつれこんでの大激闘でした。
面白かった~。


昨夜は前日の東京出張の疲れもあり
早々と就寝し
今朝は朝活ーーーーー❗


birthday card



素敵なセンチメントはPTI
白でヒートエンボスしてます。



ロウソクは金と銀でヒートエンボス。




使用したスタンプ




とってもシンプルな簡単カードでした。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村