レッスンレポ ハニーかぼちゃパン | 一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

一度に3種類のパンが焼ける!〜たまプラーザ・鷺沼・宮崎台のパン教室YU-RUTTOゆるっと

川崎市宮前区 宮前平・宮崎台の息抜きパン教室 YU-RUTTOです。ゆるっとお気軽にパン焼きしませんか??
一度に3種類のパンが作れます!

こんばんは




川崎市宮前区宮崎台・宮前平の
パン教室 YU-RUTTOです。 




運動会からの~関西で結婚式。と怒涛の3連休が過ぎ、今日はパン教室でしたニコニコ



{0633A8D0-887B-424D-A333-10EAC4AACE3E:01}

お友達親子2組で賑やかにスタートしました!
お子ちゃまも積極的に参加してくれましたよ~グッ





{BE394DBC-A4B2-4822-A380-4E8EDEDBDCA6:01}
全部プーさんパンにする為に細かい作業も頑張ってくれましたウインク





{438D3620-1E8E-4269-844C-BF1B1484BBF3:01}
{2E499C50-7F3D-4A87-82E2-A6807F905F1D:01}

捏ねもお手の物にやりほとんどお子ちゃまだけで捏ねあげてくれました!




かぼちゃ入りのパンはもちもちでふんわり。
お顔も描いて可愛く仕上がりました~~拍手

{EB1BC533-D19D-414F-970B-8097E1058F3D:01}


{4EA6FCF4-1459-4814-A1AA-0102F99918DF:01}

あ!ふなっし~が紛れてますチュー




親子で楽しめるパン作り。一緒に作れば美味しさも倍増ですねラブラブ

いつも可愛いお子ちゃま達に癒されますラブ
次回も楽しみにお待ちしてますルンルン






{FE71CDDB-46D9-43E6-AA26-022FE07E73F2:01}






**********************



パン教室YU-RUTTO
9月・10月のレッスンスケジュールはこちらパン
お申し込みお待ちしておりますビックリマーク







ゆう✳︎