じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

 

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

今日の朝、友達から今日舞台みてくるよ!と連絡

そしてインスタをみたら、また別の子も別の舞台に行くよの投稿

 

 

メッセージからものすごくワクワクとドキドキが伝わり、

 

写真からもマスクをしているのに、楽しそう♡

 

見ているこっちもなんだかワクワク楽しくなってしまいした 笑

 

image

 

 

あなたが笑ってるだけで幸せ

 

 

 

 

 

\つまみ細工イヤリング販売中/

minne✈

 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡