じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

 

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

 今日から5月ですね!


昨日は4月の振り返りをして、

5月はどうするか、何をするか

ワクワク考えていました


まず4月の振り返り、、

これは毎月終わりに振り返ると思うのですが


1ヶ月って濃厚!!




今月はいつもより感情の波が

ザブザブ大荒れでしたニコニコあせる


でも、とにかくがんばったね!と

じぶんをぎゅーと心でハグしていました


みなさんも絶対たくさんがんばってた!

じぶんをハグしてくださいね(^-^)



そして5月のテーマは

「じぶんの世界を楽しむ」です


こちらもいつも大切にしたいことですが、

もっとじぶんに落とし込みたい


わたしが住んでいる千葉すぐ隣東京は

緊急事態宣言が発出されています



ニュースを見れば、

心がざわざわ、、

不安になることもあります


でも、その中でも


じぶんの世界を楽しむ


じぶんを生きることが

大切かなと思います照れ




 

わたしのじぶんの世界は

・ハンドメイドを楽しむ

・自然を楽しむ

・大好きなジャニーズを楽しむ


とにかく自分の好きなことを

楽しみたいと思います!



みなさんは5月どう過ごしますか?♡

 

 

\つまみ細工イヤリング販売中/

minne✈

 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡