じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

 昨日の夕方は久しぶりに

お天気で、風も穏やかだったので

仕事帰りにお散歩しました^^



セミも鳴き始めて

本格的に夏ですね〜

写真撮れてなかったので、去年の空☺️



いきなり暑くなってきたので、

体調には気をつけてくださいね!



わたしが最近飲んでいる飲み物を

紹介したいと思います


夏といえば、レモン🍋


レモン水を飲んでます^^


輪切りにしたレモンを

お水に入れるだけ


ここにお塩をちょっと入れて

熱中症対策ウォーターとして飲んでいます



レモン水には抗酸化やダイエット効果もあるそう

( ˘ω˘ )♡



このレモン水に梅シロップを入れたり、

クエン酸×クエン酸

疲労改善効果


トマトジュースを入れて飲んでます

ビタミンC 美白効果



よかったら試してみてくださいね^^


 

 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡