じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 



この間「どら焼き食べたーい」と

しきりに喚いてたら

買いにいけばいいのに笑


姉も、母もどら焼きを買ってきてくれて


父からも

「どら焼きあるじゃん。食べたがってたもんね」

 と言われました笑



叶えたい夢は話すと良いと聞くけど

こういうことかなぁ?♡と笑





こんな些細な出来事でしたが、

じぶんのしたいこと、叶えたいことを

口に出すことって大事ですね


 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡