じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

 

LD講座の仲間で

医療事務さんでキューイストでもある

ゆっきーより、オーダー頂きました^^

ありがとうございます!

 

 

 

ゆっきーのブログはこちらから⇒

医療事務さんのステキな味方です^^

 

 

 

 

オーダー品紹介

 

 

まず、どんなハーバリウムボールペンが欲しいか

お伺いさせていただきました^^

 

このカラーを入れてほしい♡

 なるべくご要望に添ってお作りしました^^

 

ボールペン軸も雪の結晶が入っててかわいいんですよ♡

 

 

作っている間にも、カラフルでかわいくて!

わたし自身も欲しくなっちゃいました♡

 

 

「好きがたくさん詰まった」

「想像以上にかわいい」

 

 

嬉しいお言葉もありがとうございます!♡

 

 

 

ハンドメイドアクセサリー、

ハーバリウムボールペン

オーダー受け付けております

 

 

▶︎インスタDMなどに

お気軽にご相談ください^^

 

 

オーダーメイドのため1週間から1か月ほど

お時間を頂戴しております

 

 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡