じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

8月のテーマは「じぶんに戻る夏」です^^

 

そこで、少しずつ4年分の

じぶんノートをじっくり振り返っています

じぶんノートとは感情記録ノート

 

 

じぶんノートに出会う前にも

少しノートに書き留めていて、

そちらから読み返していたら、 

 

こんな言葉が

 

【その人をイメージしたボールペン】

この時のその人をイメージしたボールペンって

市販のボールペンで、軸の色やデザインが

その方に合ったボールペンという意味でした

 

 

 

それが今では、オーダーしてくださる方の

好きなカラーやイメージした手作りの

ボールペンをお渡しできているんですよね、、

 

 

 

 

本当に少しずつ、少しずつ

夢が叶っている‥♡

 

 

オーダーしてくれる皆様や、

御縁がある方々に本当に感謝です

 

ありがとうございます!

 

これから、もっとたくさんの方にお届けてできるよう精進します!

 

 

 

 

何度もノートを振り返っていたのに、

時間が経ってから、

 

あれ?!これすごい!!と気づくことが

たくさんあります^^

 

ノートを書いている方は

もしかしたら、後々見返した時に

たくさん夢が叶っているかもしれません!

 

ぜひ、ノートを振り返ってみてくださいね^^

 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡