じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

ライフデザイン講座の仲間・大村まさよちゃんの

月リズムシェア会に参加しました^^

 

まさよちゃんのインスタはこちら↓

https://www.instagram.com/masa4_oh/?hl=ja

 

 満月、下弦、新月…と続けて参加させていただいてます!



 

満月シェア会では、

・月リズムについて

・満月、新月…それぞれのおすすめアクション

などを教えてくれました♡

 


まさよちゃんは今ホロスコープも勉強中で

星座についてもお話ししてくれましたよ♡

とても楽しい♡

 



 

そして1週間のじぶんを振り返り、 ワーク

(満月シェア会のときは上弦~満月、下弦の時は満月~下弦のように)

 

 

わたしはノートの振り返りが苦手で、

1か月の終わりにまとめていたのですが、

 

月リズムで1週間ごとに振り返ることで

1ヵ月に1回の振り返りより、4回振り返ることで

自己肯定感も増しますし、

 

都度、じぶんがやりたいこと叶えたいことを

こまめに見返せるので、モチベ維持になると

改めて感じました^^

 


 

なので、苦手だった振り返りがしたい!

楽しい!と思うようになりました^^

 

 

月リズムを日常に取り入れたい方

振り返りが苦手な方におすすめです♡

 

 


 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡