じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

8月のテーマ「じぶんに戻る夏」

 じぶんの好きなこと、したいことを再確認して楽しむ

 

8月のテーマの「じぶんに戻る夏」

戻るということで、今回は

 

子供のとき好きだったことって何かな?と

思い出しています^^

 

・ディズニー映画をみること

・ドラえもんをみること

(テレビっ子でした)

・なにかをつくること、

・自然の中で遊ぶこと

etc…

 

わたしは小さい頃好きだったことと

今好きなことって、あまり変わらない印象でした^^

 

いまもディズ二ープラスに入会して

毎日のようにディズニー映画をみてます

たまに購入したプロジェクターで

ミニシアターをして楽しんでます

 


 

そして、ハンドメイド…

こちらも変わらず大好きです^^



小さい頃好きだったことは

夢中になってしまうこと


夢中になっているときは

心が安心している気がします!

 

 


みなさんは小さい頃好きだったことなんですか?♡

 

 

よかったら、

お休み期間に、小さい頃好きだったこと

好きだったアニメなど観て

リラックスしてくださいね♡

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡