じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 


インスタで自宅お庭アカウントを作りました^^


https://instagram.com/a5n3j8s9


東京駅まで約25分の

千葉県市川市に住んでいます



都心に近い割には

お庭に自然が溢れているかな?と思い、



都心に近くても自然が結構あるよ!ってことや

色んな生き物が逞しく生きてる姿を残したくて、

インスタアカウントを作りました〜






庭に限らず、近所の自然風景も残したりしてます



不定期更新になりますが、

よかったら遊びに来てください^^



カエルや蝶々など生き物の写真も

載せているので、苦手な方はご注意ください!



 

 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡