じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 


体調などお変わりありませんか?

 

明日は満月です!

満月付近って、すごく眠かったり、

頭痛があったりしませんか??


わたしはよくあります


そんな時はがんばっている証拠

ゆっくり休んでくださいね^^



体調に満月とか関係ないでしょって

思う方もいるかもしれません



ですが、月の満ち欠けが約29日など

月経の周期も約28日など、

月の名前が入っているように

月と密接な関係なんですね



月の引力の影響で、潮の満ち引きがある

大きな海にも影響があるなら

人間にも影響があるのではないかな?と

思います^^




野菜や植物の成長にも

月のリズムが関係していたり、


調べてみるととても面白いんですよ!



目に見えないパワーって

なんだかワクワクと

わたしはしてしまいます☺️笑



気になる方はぜひ、

月のリズム気にしてみてください



 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡