じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

久々に、今日更新しようとした

ブログが全部消えてスンっとしました

 たまにやる



すぐ思ったことが

 

そんな日もあるよね…



 

こういう時って

この状況が起きたことに

意味づけしていまします^^

 

 

今日は、、休めってことだぁ! 笑

 

 

最近常に頭をフル活動させていたなと思います

 

休むってできているようでできてない

休むとなんだかそわそわしてしまう

 

そんなことありませんか?

 

わたしは、休みの日もなにか

行動しなきゃそわそわしてしまうことがあります

 

でも折角休みだしとソファに転がっても

スマホ、、

 

色んな情報収集をしちゃいます

 

楽しいときもあるけど、

それも脳にとっては負担だったり

休めていないんですね!えーん

 


休めていないとやっぱり、

スマホのバッテリーと一緒

 

どんどんパフォーマンスが

落ちてしまいますよね


 

そんなときは、降参~!

 

スマホも脇に置いて

ホッとできるハーブティーを

ゆっくり飲んでみてください





わたしも、今日はもうおやすみして

夜はのんびりネイルケアタイムにしよう

と思います

 

 

金曜日お疲れさまでした^^!

今日の夜はゆっくり休みましょう~

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡