じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

今日から太陽星座がおとめ座入りしました^^

 

自身がおとめ座なのと、

こんなのあったらかわいいかな?と

突然作りたくなったハーバリウムボールペン

 

おとめ座ハーバリウムボールペン



 

色んなサイトを参考にさせて頂き、

おとめ座さんっぽいカラーでまとめました

 

わたしが思う乙女座イメージは

凛としていて清楚

 

中のお花は清楚を表しているカスミソウ

しかし、凛としている芯のイメージで

アンティークな色味に変化したものにしました

 




おとめ座さんをイメージした

ベージュ色のボールペン軸


内に秘める情熱や輝きをイメージして

さりげなく金色のラメを入れました



 

チャームもおとめ座さんです^^

 

 

最近、ライフデザイン講座【下記参照】の仲間

大村まさよちゃんから

ホロスコープを見て頂いたり、

一緒にお話ししていたら

ホロスコープ楽しい期に入っていて、

星座モチーフの何かを作れたらなぁと

ワクワクしています♡

 

まさよちゃんのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/?hl=ja

ホロスコープや月リズムのお話しをしてくれています♡

 

 

 


 

ライフデザイン講座とは?

本来の自分に戻り仲間と一緒に
究極の自己肯定感を育むことが出来る
大人女子の学校です!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡