じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 

ブログタイトルにもある

じぶんカラー

 

みなさんはじぶんのテーマカラーありますか?♡

 

 

以前こちらにも書きました^^

 

 

変わらず、黄緑色がじぶんの中で

テーマカラーで大好きです♡

 

 

 

人生のテーマカラーと聞くと、

大袈裟のように聞こえてしまうでしょうか?

 

 

 

ぜーんぜん、

じぶんの好きなカラーでOK

 

 

そして、常に変わって良いと

わたしは思ってます♡

 

 

 

日々、おしゃれする時も

今日はピンクな気分♡

とかありませんか?

 

 

 

今日はデートだから

メイクにピンク入れよう♡

 

今日はお仕事で気合入れたいから

キリッとしたネイビーとか??♡

 

 

そんな風に色を楽しむのって

いいですよね♡

 

カラフルもいいね!

 

 

なんだか日々

同じことの繰り返しでつまらない

 

 

そんな時はお洋服やメイク、

アクセサリーの色を気にしてみると、

ワクッと彩りがプラスされるかもしれません

 

 

 

ぜひ、色を楽しんでみてくださいね!

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡