じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

自然のこと、ハンドメイドのこと ブログ

ほっぴー

プロフィール①

プロフィール②

 


関東はこの夏1番暑いんじゃない??

という暑さです😅


そのため今日はおうちに篭って、

お菓子作りをしていました

完成品はまた今度紹介させてください♪



料理などのハンドメイドも好きです^^



お菓子も、料理も、小物も、、

手間をかける分、

作り手さんの想いや愛情が

たっぷり詰まっている




使う道具にも職人さんがいて、

道具もどれだけ使う人が使いやすいか



誰かを想いながら作るのが

すてきだなぁといつも思います!



ハンドメイドに限らずですが、

今日作ったお菓子は


米粉→お米をつくる人

フルーツ→フルーツをつくる人

ケーキ型→道具をつくる人



など、、ここに書ききれない程

たくさんの繋がりがあって、

作られていくんだなぁと、、

不思議な気持ちと、

感謝の気持ちと、

しみじみとしてしまいました




これからも、ハンドメイドをするときは

相手を想いながら、また前の繋がりも

想いながら作りたいと思います♡

 

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています

「日」に「生」と書いて星 

 

 その人それぞれの色で日々を、

彩りある幸せ溢れる人生を、生きてほしい

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

\作品集/

Instagram✈

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡