心が晴れるハンドメイドアトリエ

☆   colore stella  

 

ほっぴー

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

つまみ細工

ハーバリウムボールペン

スワロフスキー

 

など

 

自然やハンドメイドのことを発信中

 

 

 久しぶりのブログとなりました☆



今は下弦の月期

下弦の月はデトックス期と言われているのを知っていますか??^^



(これは満月だけど、、最近月リズムなお茶が増えててかわいいです^^)




デトックス期なので、気持ちも縮小していくのか少しやる気がでない 眠い、、という方いるかもしません!



やる気が出ない時は、、もう降参してゆっくりお休みするもよし!



それか、整理整頓やデジタル断捨離などをすると良いと言われていますので、のんびりお片付けや掃除をするのも気分転換になるかもしれません!






わたしも、今おうちの片付け強化をしています!

(去年から少しずつ少しずつペースで断捨離しています)



そしてデジタル断捨離

画像やアプリ整理をしたり、、

さらにはもう電源OFFしちゃいましょう!



(やすむにゃ〜)



眼は疲れていませんか??



毎日、お仕事でPCやスマホを触る時代、、

どうしても見なきゃいけないこともあると思います!



そんな時は数時間だけでも電源OFFしませんか?♡


またハンドメイドなど細かい作業でも、集中して疲れているかもしれませんね

 


 蒸したタオルに、お気に入りのアロマを垂らして

目元ケアもおすすめですよ♪




お風呂に入りながらオススメです^^


 

 

 

 

 

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

 

\ 作品集 Instagram✈ /

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハンドメイド アトリエ

colore stella の意味は?♡

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています。

 

漢字では「日」に「生」と書いて  と書く。

 

その人それぞれの色で”日々”を、

彩りある幸せ溢れる人生を””きてほしい⭐︎

 

という想いを込めて...

 

 

 

 

 

 

 

⭐️> >自己紹介

 

 

じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

 

プロフィール①

プロフィール②