ハンドメイドアトリエ

☆   colore stella  

 

ほっぴー

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

つまみ細工

ハーバリウムボールペン

ハンドメイドアクセサリー

 

など

 

自然やハンドメイドのことを発信中

 

 

昨日はキレイな満月でしたね^^

 

みなさんのお住まいの地域は

みれましたか??

 

あんまりにきれいだったので

椅子を持ち出して、ベランダで

ぼんやりと眺めていました

 

 

 

 

すこしひんやりした風、

秋の虫の声

 

まんまるであたりを優しく照らしている月

ちいさく輝く星

 

この世に生まれてよかったなぁと

感じた時間でした

 

 

 

 

 

 

でも一方でなんだかぽっかり心に

穴のあいた気持ちもありました

 

昨日の満月は手放しに

最適な日だったそうです

 

 

なので、大きく手放したものはないけれど

気持ちや思い込みの面で

手放したいことがあったので

 

もしかしたらそれを手放す、

さみしさだったのかもしれません

 

 

 

 

手放したい考え、気持ち、習慣

 

それも過去のじぶんと一緒に

生きてきたものなので、

それがなくなると思うと

やはりさみしさや不安のようなものを

感じるのかなと思いました

 

 

 

 

なんだかよくわからないけれど

さみしい、、不安、、

 

そんな方は無意識に

なにかを手放していたのかもしれませんね^^

 

 

そんな気持ちでも、

まるっと受け止めてあげましょう

 

だいじょうぶだよ

 

昨日の月はそう言って見守ってくれているかのような、やさしいひかりでした^^

 

 

明日は秋分の日^^

またリスタートしていきましょう~!

 

 

 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

 

 

  つまみ細工

   image  

 

ハーバリウムボールペン

image

 

 

ビーズボールペン

image

 

 

instagram

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハンドメイド アトリエ

colore stella の意味は?♡

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています。

 

漢字では「日」に「生」と書いて  と書く。

 

その人それぞれの色で”日々”を、

彩りある幸せ溢れる人生を””きてほしい⭐︎

 

という想いを込めて...

 

 

 

 

 

 

 

⭐️> >自己紹介

 

 

じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

 

プロフィール①

プロフィール②