心が晴れるハンドメイドアトリエ

☆   colore stella  

 

ほっぴー

 

背中をそっと押すきっかけになる、

ハンドメイドを目指してます♡

 

つまみ細工

ハーバリウムボールペン

ハンドメイドアクセサリー

 

など

 

自然やハンドメイドのことを発信中

 

 

 

先日、

美人コンパス®︎公認インストラクターであり

起業スタイリストさんの阪本栞里さんにメイクレッスンしてもらいました♡




わたしのお顔タイプはクールでした♡



しかも鼻の形を褒めてくださったのですが、

実はわたしは鼻がコンプレックスでした!



鼻が祖父に似ている、大きい、、

小さい頃からずーーーーーーっと大嫌いでした

(おじいちゃんごめん笑)



今はコンプレックスだった鼻が

褒められたことで、単純に

鼻が好きになりました♡





 

しおりさんは可愛くて、でも色気があって

憧れの方です♡



Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


しおりさんとLD講座で仲良くなったまいちゃんの

インスタライブなどで刺激を受けて、素敵だな♡

わたしももっと綺麗になりたいなぁ〜と思っていました♡





メイクやスキンケア、ファッションなど

めちゃくちゃ苦手部類、、なのですが



憧れが綺麗なお姉さんだったので、

クールタイプだったのも嬉しくて、



苦手ながらもスキンケアやメイクも

楽しんで、30代は綺麗なお姉さんを目指します♡



しおりさん、ありがとうございました♡




 

ハンドメイド アトリエ

 colore stella 

 

 

  つまみ細工

   image  

 

ハーバリウムボールペン

image

 

 

ビーズボールペン

image

 

 

instagram

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ハンドメイド アトリエ

colore stella の意味は?♡

 

イタリア語でcoloreは色 stellaは星を表しています。

 

漢字では「日」に「生」と書いて  と書く。

 

その人それぞれの色で”日々”を、

彩りある幸せ溢れる人生を””きてほしい⭐︎

 

という想いを込めて...

 

 

 

 

 

 

 

⭐️> >自己紹介

 

 

じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

 

プロフィール①

プロフィール②