自然と共に生きる、大切にした暮らしが理想

自然のことやハンドメイドのこと

 

 

お久しぶりです
相変わらず、元気に過ごしております

 

明日はおうし座満月

今日もすでに光り輝いていました

 

今回の月には力強さを感じました^^

 

 

 

過去の手放しなどをすると良いみたいです

今年の振り返りをするのも最適だそう!

 

 

わたしはブログをはじめた2016年から

ざっくりと振り返っていました

 

 

そんな満月の前に、、

先日の新月あることを手放しました

 

 

 

 

今年いっぱいで
ハンドメイド起業を

手放すことにしました


今年1年はじぶんなりに
ハンドメイドに集中し、
大好きな仲間にお渡しすることができました

 

 

オーダーくださったみなさま、

本当にありがとうございました♡


と言っても、

ハンドメイドはこれからも大好きで
作りたい!ってなったら作りますし、

 

 

大好きな方たちへお届けしたい気持ちは変わらないので、いったんお休みという感じでしょうか?^^

 

 

 

インスタハンドメイドアカウントでは

クリスマスプレゼント抽選会を行います♡

 

 

 

この企画を最後にしばらく、

ハンドメイド起業はお休みします✨

 

作ったものを載せたり、

更新は今まで通りマイペースにすると思うので、

たまに遊びにきてくださると嬉しいです^^

その前に、抽選会ぜひご参加お待ちしております!

詳細はもう少々お待ちください♡

 

 

 


また、2016年からの振り返り

満月の手放しのこと

これからのこと、

お話しさせてください♡

 

 

では、ステキな夜をお過ごしください^^

 

 

 

instagram

ハンドメイドアカウント

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

⭐️> >自己紹介

 

 

じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

 

プロフィール①

プロフィール②