自然と共に生きる、大切にした暮らしが理想

自然のことやハンドメイドのこと

 

 

 

 

ライフデザイン講座の仲間 あつみちゃんの

うちの子誕生花セラピーを受けました^^

もっと愛おしくもっと幸せにうちの子誕生花セラピー♡ペット♡数秘あつみさんのブログです。最近の記事は「パートナーシップで意識していることはこれ♡(画像あり)」です。リンクameblo.jp



見てもらったのは、

5年前お空に行った愛犬コロです



子犬の時に保護施設から引き取ったわんこ


弟のような、親友のような、恋人のような笑 

そんな存在



昔も、お空にいった今も変わらず、

だいだいだーーーーい好きなわんこです



今回受けたのは

コロの誕生日花って何かな?

わんちゃんの誕生日花っておもしろいなぁ

と興味本位でした^^



お空に行っているけれど、見てくださり

本当に感謝です



届いた封筒にもコロの名前が入っていたのも嬉しく、「コロちゃんに届いたよー♡」と仏前の写真に見せて、



前に誕生日プレゼントとして毛布を買ってあげた時と同じ反応をしている気がしました



わんちゃんってじぶんのもの!

ってわかってますよね♡(かわいい)



一緒に同封してくださった、かわいい紅茶を飲みながらコロとの時間を思い出していました




意外〜って思う性格もあったけど、思い返せばそうだそんな一面もあったなぁと愛おしくてたまらない、本当に幸せな時間でした♡



もちろん、5年経った今でもさみしくなります。でも側にきっと居てくれること、またいつか直接会えると思って、日々を楽しく生きていこうと今回の誕生花セラピーをしてもらって改めて感じました


 

あつみちゃん、ありがとうございました^^

 

 

instagram

ハンドメイドアカウント

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 


 

⭐️> >自己紹介

 

 

じぶんのテーマカラーはなんですか?

 

 

プロフィール①

プロフィール②