ほっぴー

米粉ぱんレッスンに向けて準備中

自然やハンドメイド(米粉パン)のことを発信中

 

 

 

じぶんのSNSツールのデザインを整える1dayレッスン

【マイデザインプロデュース】に参加しました♡

 

 

 

 

 

初めに、

東京ステーションホテルでモーニングを♡

 

 

 

 

おしゃれな空間で、おいしい食事を頂きながら

 

・発信についての悩み

・インスタのストーリーの使い方

・素敵なお写真の撮り方

 

盛りだくさんに教えてくださいました

 

 

 

 

そして次にアスコット丸の内に移動してデザイン制作(移動中うれしいできごとも♡)

 

アスコット丸の内ホテルもおしゃれな場所でわくわくしました♡

 お写真も撮ってくださり、できる女にみえるでしょうか、、?笑

 

 

わたしは

lit.link 

インスタグラムのハイライト

のデザインを

 

 

デザインアプリ 【Canva】を使って製作しました^^

 

こちらのインスタへのリンクデザインも↓↓

 

before

image

 

after

image

 

いかがでしょう?♡

 

なんだかスッキリ、おしゃれなデザインにできた気がします!^^

 

 

参加する前は、

・どこからデザインを整えたらいいの?

・デザインつくるの楽しそうで、

じぶんで作ってみたいけどどうつくるの?

 

????がいっぱいで億劫になり、

作業がなかなか進みませんでした

 

 
今回講座に参加したことで、
 
・どこから手をつけていくか、
・デザインを作成するコツ
 
などがわかり、スッキリしました
 
そしてデザインするのももっと楽しくなりました!
 
 
ほかの参加者さんのデザインも見ながら、
お話しながらのレッスンは女子会のようで
終始楽しく、リラックスしていました^^
 

 

とても楽しかったです!
ありがとうございました^^
 

 

\ Instagram✈ /

 

image

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡