ほっぴー

米粉ぱんレッスンに向けて準備中

自然やハンドメイド(米粉パン)のことを発信中

 

 

 

関連リンク

月リズムとは?

 

 

月星座とは?

 

 

 

月星座の前に、、

太陽星座

 

よく雑誌のコラムや朝の占いコーナーで使われるのが太陽星座と言われます。

太陽は12の星座を1年かけて1周します。

1つの星座に滞在する期間は約1か月。

 

月星座

 

月は太陽とは違い、約29日(約一か月)で12星座を1周します。

1つの星座に滞在する期間は約2~3日と短く、

月星座はスピーディーに移り変わっていきます

 

image

 

この月星座も、星座ごとに

そのおすすめアクション

おすすめの食材などがあります^^

 

 

こちらも不思議なのだけど、、

でも、世界はまだ不思議でたくさん溢れていると、

わたしは思っています

 

なので、わたしは月の満ち欠けや

自然のリズムをなんとなく楽しみたい

 

米粉パンレッスンでは

おまけのような感じで

月のリズムについてお伝えしていく予定です^^

 

\ Instagram✈ /

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡