ほっぴー(星田ゆうこ)

 

米粉パンオンラインレッスン

(対面レッスン準備中)

 

米粉パンをつくりながら

こころもからだも軽やかに

 

 

 

先日、デザイナーのまさだまいちゃんが、

プレゼントとして

素敵なバナーを作成してくださいました♡

 

 

まさだまいちゃんブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

サプライズで、

びっくりしたのと

うれしいのと、

感極まって電車の中で

うるうるしていました

  

 

かわいすぎる!

 

 

応援してくれる気持ちや

わたしが好きなカラーなどを

想像して作成してくれたことが、

ほんとうに、ほんとうにうれしかったです!

 


 

まいちゃんのブログトップにも書いてある

あなたをデザインで応援するデザイナー

 

まさに、背中を押してもらいました!

 

 

----

 

 

11月から、

こはらみきさんの

彼ビジ講座(彼が教えてくれたビジネス講座)を受けていて、

 

 

こはら みきさんブログ

 

 

 

 

 

毎講座受けるたびに

何名か頭に浮かぶんですね^^

 

その一人がまいちゃん✨

 

 

まいちゃんが主宰するワークショップなどにも、何度か参加させていただきましたが、

 

いつも楽しく、

背中を押されてあたたかい気持ち、

やる気ももらえます

 

 

 

わたしも、

模索しながらではありますが、

 

そんな風に背中を押せる人でありたいです♡

 

----

 

 

現在、公式LINEにて

プレゼントレシピ配布中🎁

 

クリスマスにぴったり!

米粉のキプフェルクッキー

 

 

 

 

\ 公式ライン✈ /

 

 

image

 

 

\ Instagram✈ /

 

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡