肩の力を抜いて

好きなことを心から楽しむ
 

じぶんを丸ごと好きになる

ご自愛米粉パン教室

 

月としばいぬ

 

ほっぴー(星田ゆうこ)

 

米粉パンオンラインレッスン

(対面レッスン準備中 千葉)

 

 

 

2022年も残すところわずかとなりましたね

 

みなさんは2022年いかがでしたか?

 

わたしは今年は実は本厄(大厄)の年でした!

初詣にはいったけれど特別なことはしなくて、、

 

大厄の年は大変だった…と振り返る親戚の言葉にびびり、

ちゃんとお参りした方がいいのか

色々調べてた中でこんな言葉をみつけました

 

 

 

 

 

厄年は役割の年

 

大厄=大役

大きなお役目がくる年

 

------

 

その言葉をみて、

すごく納得して

 

会社では大きい任務が任される、、

みたいな職業ではないので、、

 

じぶんなりに2022年

良い年にする と決めてみました

 

 

結果、、2022年は

最幸の1年でした!

 

 

 

・長年の夢だった甥っ子が産まれ

(なぜか高校時代から姉の子と遊ぶことが夢でした)

・会いたい方々に会えたこと

 

 
 

 

・念願だった舞台も鑑賞でき、

2022年後半は大好きな

ジャニーズのライブにも

たくさん行くことができました笑

 

 

 

そして、、

新たにはじめた米粉パン

 

 

最初はじぶんの生活にも米粉パンを

そんな気持ちでしたが、

 

春からはオンラインでレッスンをさせていただき

 

去年の年末には想像もしていなかった

景色が広がっていました

 

 

 

 

image

 

 

でも、その景色がみれるのは、

1人では絶対に叶わなくて

 

家族、友人、尊敬する仲間、、

 

 

レッスンを受けてくださったみなさんがいたから

 

こうして今、このブログを読んでくださる方がいるから

 

 

 

本当にありがとうございます

 

 

言葉では書き表せないほど、

感謝の気持ちで

いっぱいです

 

 

 

来年、最幸の年にしましょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 公式ライン✈ /

 

 

image

 

 

\ Instagram✈ /

 

 

 

画像をクリックして頂くと

リンクへ飛べます♡