ダンカン先生マンスリークラス(≧∇≦)感謝!!

ありがとうございました!!

今月も、ダンカン先生マンスリークラスを開催できました(≧∇≦)
気候が良いと気持ちがよい(≧∇≦)
カラダも動きやすい!そんな中の ヨガ(≧∇≦)しかも ダンカン先生(≧∇≦)

天才(≧∇≦)今日も最高!!

初めての方まで、みんな笑顔(≧∇≦)躊躇なく、どんどん挑戦していく 空気作り 、持って行き方。楽しむという事。すべて、完ぺき!!
{053F90BB-D55B-4BD2-A15C-03F560CC605E}


{7E71D2AB-DBCC-4CBE-BDCF-BF24AE6E057E}


みんなの心が、どんどん開いていく(^^)(^^)
そして、その場、その状況を楽しむo(^_^)o

ヨガのホンマにこぉいうところが好きって思いました(^^)
{E0CB61FD-1944-4B3E-B000-1A10D6555E4F}

{B83F3DF2-0703-4645-B385-4B768428BD3D}


なんてったって、心地よい(^^)

自分に鎧を着せなくてもいい(≧∇≦)

そのままで(≧∇≦)それが一番(≧∇≦)

そして、ただ目の前の事に取り組み、できなかったら笑い、また練習するだけやな(≧∇≦)
{C50ECD50-2302-4242-95EC-559C1C1F927A}


今日は、心から笑顔がどんどん飛び出して来てる人をたくさん 見ましたo(^_^)o
{74F24684-6D5E-48EE-B682-ACD91E588CE7}

{B47689C2-4796-4218-9012-FF5DAE2EB85C}

{7D6E6C0E-A631-4262-98EC-3653F4C9591E}

{962B551C-E13C-4A51-86A9-07A27DE15319}


そして、ダンカン先生フローの終盤 15分(^^)

ゆみこさんのシンギングボウル 演奏のなかで、シャヴァーサナとマッサージm(_ _)m
{D04F0BC7-35F2-4B8B-AD9C-1FDAD11E6C42}

{6E5CEF13-B982-4ECE-AEDE-62DB037CA0CB}


すみません。私、ホストやけど、完全に受けたかったから、もぉ、目つむって感じまくってました(o^^o)
なんなんでしょうね(^^)この感じ(o^^o)

音にこんなに癒されるんですね(^^)

ゆみこさん(o^^o)ありがとうございました!!
また、お会い出来るのを楽しみにしています(≧∇≦)

{F3B6D372-E681-48AD-898C-746C32DA396E}




そして、そして❣️

今回、去年卒業したばかりの三重県からゆうこ先生が、早速 生徒さんを連れて受けに来て頂きました(o^^o)皆さんからの、ヨガに対する前向きな姿勢から 彼女のクラスが、いいエネルギーなんだな(^^)と感じました(o^^o)
ありがとうございました(≧∇≦)
{A61169BB-54EC-4B9C-AB6D-2CF0A1B6B34F}

滋賀県からも、ヨギックアーツの先生が、来て下さりました(o^^o)
京都北山Nadi では、6/12 ダンカン先生のワークショップがありますよ!!まだ、参加可能らしいので、行ける方はぜひ!!すごく綺麗なスタジオです(o^^o)

{5A6D5648-3944-48DC-9AD1-DB503DB89221}

みなさま、本当に今回もありがとうございました(≧∇≦)
来月は、7/3日曜日 です。
10:30~12:00
¥3500
(YA 、夫婦 ¥3000 )
{A645EA8A-92C2-4FDC-9775-414D7E5309A2}


参加 してみようという方は、お早めにご予約くださいね(o^^o)(o^^o)

それでは、明日から、いよいよ!!
ダンカン先生直接指導の50時間トレーニング 開始!!です(≧∇≦)
ワクワク、、ドキドキ、、です(o^^o)