50時間トレーニング はじまりました!!1日目
はじまりました(≧∇≦)
今日から、ダンカン先生直接指導50時間 トレーニング!!
月に2回 半年間 カラダやヨガについて、勉強します!
{7456CBB7-4812-4AD5-B3BA-BA9A4819ADDE}

ダンカン先生、、、スタイル良すぎて隠し撮りした笑
{970A55E8-8076-48D6-B67A-DE7F40248F92}

{F7F7F64C-012C-4F1D-A098-709DD2F26B9D}

{CB6E72F1-E561-4EF6-8616-4414AD404CD9}

{8F2CAF38-3E2A-480B-AD3A-48C82451B67C}

{92D08F37-03C9-41E7-B40A-E3F106C03CF5}


{4F6CCDB4-CC2F-4621-8021-197A2C1A4637}

{34A47A66-26D2-4B41-9599-91413921F32F}


Damion先生(≧∇≦)ヒップオープン クラス(≧∇≦)
難しい~~(o^^o)けど、やりたいー(≧∇≦)
動画(≧∇≦)

私もみんなもカッチカチ(≧∇≦)笑

目をつぶって、腰を動かすってこんなに(*^^*)恥ずかしいことやったんや?!ってくらい、恥ずかしくて、目をつぶれなかった(≧∇≦)

やけど、めちゃくちゃ楽しかった(≧∇≦)

当分、この動画みて、ニヤニヤしとこ笑


{2FD20EDD-F7A6-4B00-A8AB-401AA791AF2A}

{109B70AB-FD9F-4E34-A645-557C16A6984E}

{346802CB-8224-4FB0-A680-903876D6142D}

{7A60EFA4-6815-4055-9766-D6BE3180CCF5}

{88463C11-ECD4-4B13-A612-E54C9AE52921}

こんなん言うてるけど、座学がほとんどで、めちゃくちゃ ふっっかあああい事について、話し聞いてましたのよ。

他人を癒す方法とは?から、始まり、
ヨガについて、ダンカン先生のお話し、マントラについて、仏教、インドについて、、、

カラダの仕組み。実践しながら、感じる。

ノートとりまくりのみなさん(≧∇≦)

お昼の休憩で、まずどんな感じか 生徒さんに感想をききました。

ふっかぁいこと言わはるけど、めちゃくちゃ面白いね(≧∇≦)とか、やばい!!楽し過ぎる(≧∇≦)っと、生徒さん。

みなさん、始まる前は、ドキドキ 緊張感が半端なかったけど、始まったら 目がキラキラ ワクワク(*^^*)
ひやぁ~(≧∇≦)(≧∇≦)



普段、結構、面白い事ばっかり言うたはるけど、トレーニング始まったら、もぉ、異次元の人みたいやわ(≧∇≦)

{97117D23-5316-4F79-AD3B-61A16AEC3BF0}

{42B3B459-F90A-4574-8F62-E682FF26ED89}

さてさて、明日はトレーニング 2日目です(≧∇≦)

皆さん これからどんな風に変わっていかはるんかなー(≧∇≦)
楽しみです(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)