6月 レベル2 トレーニング すみません気持ち悪いですm(_ _)m


すみません。今、ブログ書いてましたが、なんかもぉキモいですm(_ _)m
おえおぇ しながら興味があるある人だけ 読んで下さいm(_ _)m

↓(*_*)

こんにちはー(≧∇≦)ダンカン先生直接指導のレベル2 トレーニング ③ ④ が、終了いたしましたー(≧∇≦)お疲れ様でした!

これで、とりあえず6月のダンカン先生クラスは、無事終了。。。濃い濃い濃~い日々でした(^^)(^^)
5日間が、3ヶ月の様な気分です(o^^o)

さてさて、レベル2トレーニングの様子ですが、^^)

ハイ!すみません。私まだ落とし込めてませんm(_ _)m自分自信で、感じるのに必死です(o^^o)
しかし、凄すぎました。

学べば学ぶほどに、今までの自分のカラダの使い方がいかにむちゃくちゃやったのかわかります。

そして、ほんまにちゃんとしたら、出来るんや(≧∇≦)
カラダの痛みを取り除く為のフローは、ほんまにもぉ、これは私のためのフローやな(o^^o)って笑
完全に納得(o^^o)

だってだって、ほんまに やればやるほどに、あれ?私いま ルフィ?!みたいなくらい、伸びるんやもん(≧∇≦) ルフィ言い過ぎたな笑
きっと見た目には、1ミリくらいしか動いてないやろうに(≧∇≦)やけど、私の内側では、かかとから、内ももから股関節から骨盤 から、肩までものすごい ぴひゃーぁあって、伸びていくんやもん(≧∇≦)ダンカン先生の、アジャストが来たら、そっから ぇえーって、気持ち良くまだ開いていくカラダが、もぉ、快感 笑(≧∇≦)
これは、ほんまにヨギックアーツ ファンの方にしかわからない事やろうですm(_ _)m
わかる方は、うんうん(^^)ですよね(≧∇≦)

そして、これをもっともっと感じたいから、また練習‼︎そして 感覚が研ぎ澄まされいくんだね(^^)

わからない方には、気持ち悪すぎる話 やんね笑(^^)すみませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


Mちゃん(≧∇≦)産前産後 ヨギックアーツの練習で、ものすごい進化(≧∇≦)伸びしろいっぱいやったね!凄いよ(≧∇≦)
カラダも変わって雰囲気もかっるいけど笑、心がしっかりしたはるんが魅力やね❣️
{D111ECA4-FCD6-4710-8C7B-A792A172D20E}

{3A054C29-2039-491B-A680-AD3C37F4FE75}

{7493A3E1-2AC1-43D0-9D42-DAFFB8E8A9A2}

{506E4B11-BC1C-47CE-B14A-BD37747E484E}

{FE332C68-6BA9-4879-AE37-BCC3DD30B2CB}

レベル1があって、いまあるレベル2のみんなを見て(^^)

この人達はもぉ、自分達で、学び深めていく事が出来る(^^)それは、こぉしなさい!といって出来ることじゃなく、何も考えずに自然に学ぶ姿勢が出来ている。自分を深める事ができている。これこそが、大切な事なんだなっておもいます(o^^o)

ダンカン先生が言わはる事、まだまだわからない事や感じれないことだらけ。だけどだいぶわかってきた事もある(o^^o)わかった瞬間が、嬉し過ぎてこの為にまた練習するんやなっておもいます(o^^o)

あれこれ口で言って知識の深さを自慢する事は簡単やけど、行動や態度で、だいたい伝わるから、黙ってただひたすら自分に集中する時間が、楽しくてしょうがない(≧∇≦)



初めは、カラダが硬いから、肩こりや、腰痛のために ダイエットの為に始めたヨガやったけど、ヨギックアーツ の ダンカン先生に出会ってから、自分の中がドンドン変わってきてる(≧∇≦)

今では、自分のカラダが今後どれだけ進化していくんやろう(≧∇≦)って事を考える様になりました(^^)

ただただ、師匠を崇拝してるんじゃなくてね、毎回見せてくれる 対応や姿勢や思考が、学ぶ事だらけで、自分が、ちっぽけな奴に思えるんですが、、そんなこともきっと、全部お見通しやろうから、これからも全力で、ぶつかっていこぉ(≧∇≦)って、いつも思う 私(^^)

{FC8EE0ED-D3DE-4A8A-BC4E-06CF4876BF73}

そして、トレーニングが終わった今日までの間。レベル01やレベル02 受講の生徒さんより、喜びのメールをたくさん頂いています。

簡単には ヨガに出会い、ヨギックアーツに出会えた事、ダンカン先生に、出会えた事に感謝です(^^)っと、言って頂いていますm(_ _)m
考えかたや物事の捉え方が どんどん変わっていって、生活が楽しくなったなどです(^^)
来月も楽しみです(^^)

書いてて熱苦しいわ(*_*)
気持ち悪くなってくるぐらい、ヨギックアーツを好きな気持ちをぶつけてしまった、、、m(_ _)m
もぉ、さすがに気持ち悪いから、このへんでm(_ _)m
ちょっと来月まで静かにヨガに打ち込もうっと✨