もしも あなたが
落ち込んだとき
壁にぶつかったとき
どうしようもなくさみしくなったとき
辛くて一歩も動けなくなったとき
自分に自信がなくなったとき

そんなとき生きていくことがイヤになるよね
前を向けないよね…
昔はもっと楽しかったとか、
こんなはずじゃなかった…って思うよね

うんうん
わかるよ
わたしもそんなときいっぱいあったから

でも 
少しだけ 立ちどまって思い出してほしい
{CC457732-79F6-4241-B3E3-EF7FB081CE2D}



あなたは決してひとりじゃないってこと
必ず誰かに支えられてるってこと
見守られてるんだってこと

{13F34CC5-1630-4C42-8AD7-3C782C5A7052}


いまあなたが抱えているその試練は
次のステージに上がるための必須科目だから
乗り越えるための準備段階だから
未来に役立つ力をつけるための材料だから

だから
負けないでほしい
泣いてもいいから一歩踏み出してほしい

必ずこの先の未来で
あなたのあなただけの大輪の花が咲き誇る日が待っているから

{392E2515-8E8E-49A3-86A7-4549D1B5670F}