⛩椿さんへ行ってきました✨



⛩本殿⛩

光のパワーがとにかくスゴイ✨
目や鱗があるのみえますか?🐉

呼ばれるようにふと見上げてみると…
とにかく光が凄かったので
近くに寄ると撮ってみると
こんな感じに写ってました✨

恵比須さんと大黒天さま✨
なんとウチの住所と漢字は違うけどまさかの同じ名前…✨

呼ばれるようにしてシャッターをおろすと…
いらっしゃいました✨妖精さん🧚‍♀️
みえます☘?

ひかり
ヒカリ
HIKARI

その光たちは
私にパワーを授けてくださいました^^✨
感謝✨

かなえ滝
みえましたか?
スゴイパワーです✨

弓道場の近くの池には鯉が…

白い鯉は白龍の化神なんだとか🐉✨

椿大神社⛩
今回の椿さんも凄い良かったです⛩✨
すごく良いところですね✨
妖精さんや神さま、龍神さまが何体もいらっしゃいました✨

全部で何十体か居られましたがみえましたか?^^
また次回もぜひ行かせて頂きたく思います✨





あ…!ところで、


私事ですが


10月


カメラマンさんに




写真撮影してもらうことが決まりました^^✨






では、では…^^




⛩次回のスピリチュアルツアー⛩
2019/8/13(火)  
大明日・天恩日・神吉日・月徳日
という縁起がとても良い日に行きます^^✨


場所は
⛩京都 車折神社&鈴虫寺🙏
定員:3名さままで
料金:20000 縁


早く本当の自分の使命を知りたい方にオススメのパワースポットです⛩✨



2019年12月31日まであと190日…

  1. 早く列車に乗らないと
    後ろ何年も来ないですよ✨

    目覚めるなら今です




お悩み解決サロン
リラクゼーションサロン優々