先日、
京都スピリチャルツアー
いってきました^^✨


まずは安井金比羅宮へ
いらなくなった悪縁をそぎ落としたのち
いっこうは龍がいらっしゃる建仁寺へ🐉
龍と観音様のところで
お寺さまリーディングをさせていただきました✨
ありがとうございます✨
龍の屏風
素晴らしいですね✨

そしてそこから一気に清水寺胎内めぐりへと移動🚕
暑かったー😵💧
人の多かったこと💦
抹茶のアイスクリームがサイコーでした🤤

そしてそこから車で一気に車折神社へ
光のパワーがハンパなく凄かった✨
ここでは神さまリーディングをさせていただきました✨ちょっぴり照れ屋さんな神さまでした🤗
すんごい光でした✨

移動の道中何回も
8888、7777、5555とかのゾロ目ナンバー
全部の数字一通り見ました🤗


アセンデッドマスター
ツインレイ 、ツインソウル、エンジェル
道開かれてましたね✨


ひさみさん✨
お写真の提供ありがとうございました😊✨


神さまからのミッションを取り組んでいただき
どんどん道開いて目覚めて光の方向へと進んで頂けたらと思います✨



さて、次回のスピツア✨
9月17日巳の日に行きたいと思います✨



場所は恋愛成就の神さま
島根出雲大社、白兎神社へ行きます🤗

お楽しみ〜✨⛩



神さまリーディング
スピリチュアルツアーのお申込みはこちら💁‍♀️







お悩み解決サロン
リラクゼーションサロン優々