昔、姫路OSビルの前で路上で書き下ろしをやったことがあった

当時の自分は
やってみたい、でもなぁ…が、口グセで
やる前からずっと諦めてた
てか、ずっと自分から逃げてた

人の目が気になる、
こんなことをやって人からどう思われるか
と、自分と向き合おうとしなかった

けど

これだけはやってみよう!
と自分から逃げれない状況をあえて作った

そりゃそうよ!

OSの前でゴザ敷いたら
もう逃げれないっしょw

当時はスプレーアートの上に
詩を書くってのをやってた

結果は

アッ!と言う間に人だらけ!

なんでもそうやけど
結果なんてまずやってみな分からん。

それをさ、
やりもせずに
あの人がどうのこうの、とか
私は女やから、とか

だからどーした?

なんでもそうやけど
結果なんてやってみんことにはレスポンスなんか生まれん。

自分がやってみたい!ってことやってみて
初めて、あ、これはこうやったな、やから次はこうしよ!それをやればいいだけのことやねん

そらな、悔しく思いもしたさ
いっぱい

けど

やらんかったときの後悔のことのほうがずっとずっとデカイし
あーやっぱあのときあーしておけばよかった、
ってほうがいつまでもグジグジ引きずるねんて

やったら
レッツファイ!でっせw

結果はあとからついてくる
そっから軌道修正しても遅くはない

photo  2012.523
初の路上出展
in
地元姫路にて