ところであなたはいくつもの
自分を持っていますか?


志を持って仕事しているときの自分
趣味に冒頭してワクワクしてるときの自分
母もしくは父であるときの自分
大切な方と共に過ごしてるときの自分
等身大のありのままの自分


他にもっといろんな顔した自分も居る



いや、ひょっとしたら
まだ隠れた才能を持ってて
まだ見ぬ気づかぬ知らぬ意外な自分がまだ居るやもしれない


そのことに触れながら
長い年月をかけてゆっくりと
己という自分を目覚めさせていけばいい


その中で心底やりたいと思えることだけを
とことん追求し
そしてそれが今後のあなたの糧になるのなら
それはそれで成功だと思うのね。


それが今世与えられた自分の使命となり
その波動が最終的に自己愛に繋がっていくんじゃないかな?



愛は言霊。