【ホントの事に気付くまで荒治療はやってくる】


これは自分の実体験の話なんだけど
自分の使命にそぐわないとき、それは
あなたのポジションそこじゃないですよ〜
早く気付きなさいよ〜ってサインだと思うのね


それを無理してまで
これは仕事だから
食べるためだから
人に迷惑かけられないから
人から嫌われたくないから
やりたくはないけど仕方ないから



こういった理由で
犠牲にしたり蔑ろにしていくと
必ずいつかおっきな壁にぶつかる
足止めを喰らうというか、ね。


寝込んで布団の中で
あーあ、なにやってるんだろ?って
初めて今の自身と向き合わさせられる


あなたの人生ほんとにそのままでいいの?ってね。



私はひとつ目標にしてることがあって
自分の人生すごく楽しかった!って
最期は笑って死にたいのね。


人間どうせいつか死ぬんだ。
どうせだったら生きてるうちに自分のやりたいことこれでもか!ってぐらい目一杯やって
最期は地球のワンダーランドにもう悔いはありません、楽しかった〜ありがとう!って言いたい。


だったら、いま生きてるうちに
めっちゃオモロいことに力注ぐほうが
今より数百倍毎日が楽しくなる



そのことを知らせるために今、
しんどいことを見さされてるんとちゃうかな?