「そろそろ覚醒しましょ。」


いま起こってることは一見
八方塞がりに感じるかもしれない

これだけ日本だけに限らず世界中がネガティブに集合意識が働くと致し方ないかもしれない


ガラガラ音を立てながら篩にかけられている

落ちそうになってもがき苦しんでいる


まるでこの世の終わりだと言わんばかり闇の中に迷宮入りしている



結論からいきます


必ずストップかかるから。
闇の中に必ずキラ!と光る突破口があるから。
渦の中に必ず光があるから。


それに早く気づいて、って
あなたの潜在意識が
心、魂、神さま、宇宙がゆってるんです。


篩に落ちなかったものが本物なのよ、って。
気付かせるために起こってるんです。


困っている人にあなたが出来ることは何?
あなただからこそ出来ることは何?
逆にあなたにしかできないことは何?


どんな事で何に困ってる人に
どんなサービスが提供できる??


大変とは、自分が大きく変わるとき。
なんです!