お疲れ様でした。
よくここまで頑張って来られた事と思います。
よくぞこの大篩に耐えられたことだったと思います。

まずは越えれた自分をウンと褒めてあげてくださいね。



この数カ月、いろんなドン底を味わったことだったと思います…。


あるいは、人によっては
今までやってきたこと全てひっくり返され
今までやってきたことでさえ、全否定された、そんな体感を感じたこともあったでしょう…。


けど、それがあったお陰で
やっぱり自分のやりたい事はこれだ!
という真髄を味わいませんでしたか?


落ちなかった、私…。という達成感。



篩に落ちたらそれはそれであなたの使命ではなかったかもしれませんし、単にやり方が違ってただけなのかもしれないですし、もしかしたら
単にポジションが違っていただけなのかもしれません。


やり方を少し角度を変えると見えてくると思うんですね、次の一手が。


それが「本来の自分に気づく、」
ということなんだと思います。



つまづいてもいいじゃない、
こけたっていいじゃない。
その都度何度も何度だって起き上がって
いまから、ここから、スタート切ればいいのですから^^


大丈夫。全てうまくいくための出来事だから。